STAFF BLOG

美容室U・K・O・N

こんにちは

名古屋 金山 尾頭橋 近くにあります 美容院

美容室 UKON の メンズが得意な美容師 加藤です

images

 

今回は私のお話ではなく スタッフ達の お話、、、、、

 

 

IMG_5002

先日は 新人ローテーション勤務(研修) にて

舟橋みずき ちゃん (右・巨大な子) が UKON に勤務してくれました

ご自慢のオススメアイテムの 全身化粧水トニック アイスポラリスを 握ってポージングです

2人とも可愛いですね

 

IMG_4979

彼女(みずきちゃん)は巨大な女の子

持っている力(パワー) は 通常の女の子の 3倍です

この写真は なんだこれ って感じの 写真でございます

が この前フリ と写真には 理由 があります

 

IMG_4980

イスのレバーがへし折られました、、、

彼女(みずきちゃん)力(パワー)でへし折られました

かわいい女の子ながら恐るべき力(パワー)です

 

 

IMG_4977

 

店長としては許すまじき事ですが、、、

やさしいチーフスタイリストの 宮田 は

みずきちゃん(ビックな女の子)に カラーをしてあげます

 

IMG_4978

イスのレバーをへし折ったことにふれると 

必死に抵抗しようとします

みずきちゃん(大きな女の子) が じたばた暴れる中

際よくカラー塗布していく チーフ    宮田 

               アシスタント 吉川

さすがです、、、

 

そしてからかう 小さなアシスタント エイミーちゃん

 

私はじたばた暴れるんじゃねぇっ!! と言いたいところですが

ちょっとおもしろいw し、反省しているようなので許してあげます

↓ ↓

 

そして仕上がりがこちら、、、、

IMG_4988

深めに グレイッシュ 仕上がり

美しい ツヤ感の 外国人風カラー

通常のカラーではなかなか出せない色の仕上がりです

さすが宮チーフ

 

IMG_4991

クールに 大人の色気をかもし出した

みずきち(巨大な女の子)

と カラースタイリング担当 宮田 アシスト 吉川

の 3人で最後にパシャリ

皆で仲良くポージング

IMG_4990

 

いやー  煮干を持ってるのが気になりますが

いい仕上がりでした!!!!

おてんば ビックな

今後のみずきちゃん(進撃の舟橋)

の活躍に乞うご期待!!

 

IMG_5052

 

ちなみに今回 チーフ 宮田 が

仕上げたこのスタイルカラー は

アディクシーによるプレミアムカラー☆

 

IMG_4808

 

是非是非お試しあれ!!

 

加藤☆

 

インスタグラム始めました

 アカウント → salon_ukon

メンズが得意な美容師 加藤

名古屋 金山 尾頭橋  中川区

家族で通える美容室 《アットホームなファミリーサロン》

 美容室 UKON

うこA0851BE5-

IMG_0236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約・お電話

営業時間:
[平日] AM9:00~PM6:30
[日・祝日] AM9:00〜PM5:00
定休日:
毎週月曜日(月曜祝日の場合PM5:00まで営業、翌火曜日振り替え休日)
毎月第三火曜日

TEL:052-682-6819 インターネット予約