美容室Fuwa

ブログ

子供カット☆

こんにちは、FUWAの比嘉です!!

 

今回、子供カット(中学生)をさせて頂きました!!

 

この子は、髪の毛にクセがありますが、横と後ろを

カリアゲさせて頂いて上を動きのアルスタイルにしました!!

クセのある方はそのクセを活かしたスタイルがありますので

是非、カットしに来て下さい!!!!

 

 

めんずかっと 子

リアルパーマ☆

こんにちは、チーフの比嘉です。

 

今回は、コテを使ってないパーマのみのスタイルを

させて頂きました!!

 

お手入れも簡単で根元だけ乾かして

毛先にムースやクリームをつけるだけの簡単でお洒落なスタイル

ですので是非、、パーマをかけて見て下さい!!

 

りあるぱーま

新人ローテ!!☆

こんにちは、チーフの比嘉です!!

 

今回は、新入社員の前嶋さんと正木さんの紹介をします!!

 

前嶋さんはネイリストで今は、無料のハンドケアやネイルをしてくれていて、

正木さんは今はシャンプーやマッサージなどをさせて頂いてます!!!

 

他にも、いろんな新人が回ってきますのでその時はよろしくおねがいします!!

 

 

※左が前嶋さん、右が正木さんです笑   ネイル中です笑

正木前嶋写真ずれてます。。。。。

ボブのすすめ☆名古屋市南区美容室FUWA

こんばんは!!!!

木股です!!!!!

ボブはやはりいいですね!!!!

1491727613379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春なので自然な丸みが出るように丸みを調節!!!!!

そんなボブです!!!

前からみたらひし形の春ボブ!!!!ぜひオタメシアレ!!!

1491727604246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMATA

春はこれで決まり!!名古屋市南区美容室FUWA

こんにちは!!!

木股です!!!!

皆様、だんだん暖かい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか???

花見は楽しみましたか???

そんな春にふさわしいショートボブスタイルです!!!!!

1491727583023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じのくびれ感☆そしてカラーも白髪を染めながらなんとなくピンク!!!

1491727595570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ぜひお試しあれ☆

木股