GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、昨日の雨の影響からか、少し肌寒く感じます。

明日からは、又暑くなるようなので、体調管理をしっかりしておかないとダメですね!!

 

そして、楽しいGWが終わると、梅雨の季節になってきます。

毎日雨が続くと、くせのある方の大変なのが髪の毛のスタイリングです。。。

毎朝、、、時間をかけてアイロンしても、、、

外に出た瞬間に戻ってしまい、、、、

朝の時間は何だったのか。。。

という方は少なくないと思います。

 

そこで、オススメなのが、ヘアビューロンです!!

 ビューロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアビューロンとは…

ストレートアイロンのことなのですが、アイロンの内部に、バイオプログラミングという特殊な構造があり、

髪にダメージを与えにくいアイロンなのです

 

バイオプログラミングとは…

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の“場”」をもつようにプログラミングする、最先端の独自技術です。

 

なぜ髪が傷みにくいの?

バイオプログラミングされた特殊セラミックスによって、髪のタンパク質を取り囲む水和構造が堅固になり、熱によるダメージから髪を守るためです。

 

ほかのヘアアイロンとの違いは?

一般的なヘアアイロンは、熱によってタンパク質を溶かし、髪をひっぱり、冷えてタンパク質が再凝固することで形作ります。
これによって、タンパク質変性を起こした髪は二度と元の状態に戻らないため傷み、潤いや艶が失われてゆきます。
ヘアビューロンは、タンパク質の水和構造を保護しながら形作るため、熱によるダメージが起きません。
また、タンパク質の水和構造が堅固になるため、使えば使うほど、髪が潤いや艶が生まれ、本質的な髪質の改善にも繋がります。

 

最初に使ったときは、本当に驚きしかなかったです!!

全体にアイロンをとおすと、まるでトリートメントをしたかのような仕上がり!!

さらに、1ヶ月使い続けると、髪質がかわり、髪全体が柔らかくなりました。

 

(ヘアビューロンをお使いいただいてるお客様のお声)

・いつも、何をしても気づかない主人が、ヘアビューロンを使った後は、

今日の髪、とってもきれいだね、と言ってくれた。

・ママが使ってて、ママの髪が最近めっちゃきれいになって、私もほしくなった。

ストレートに伸びるのが早い。

 

などなど、とてもよいお声を頂いております!!

 

タカミグループ全店でお取り扱いしております。

ご興味のある方は、是非、スタッフまでお尋ねください!!

 

T-STAGE 新妻