STAFF BLOG

スタッフブログ

お久しぶりです☆T-stageレセプションの本村です!

先日妹の彼氏がご来店してくれました(@・v・@)

ピチピチのDKです(笑)

まだ高校生ということで髪型に規定があるとかないとか・・・

ツーブロックに見えないけど実はツーブロックな髪型に仕上げました(*・O・*)/”

                                         ※担当者 小川店長
ワックスでセットしてスポーツマン仕様に☆
ワックスでセットしたのは初めてだったようで喜んでくださいました☆
なので・・・小川店長のオススメのワックスをアイスを買ってくれることを条件にプレゼントしました(笑)
これからは休みの日に頑張ってセットすると嬉しそうに話してくださいましたよ♪
Kくんありがとうございます!!
              /)/)
当日予約も承っております(*・x・*)