NEWS

BAY SALON TAKAMI

2010.06.30   爽快シャンプー&リラクゼーション

7月に入り本格的に暑くなってきましたね!! ジメジメした暑い日を過ごしていませんか?

BAYSalonではカット・カラー・パーマの他にリフレッシュメニューやリラクゼーションメニューなど豊富

御用意しております。普段なかなか頭皮のマッサージなんてしないですよね

そんな方にBAYSalonオススメのヘッドスパです!!
 
専用のスパルームを完備しており、そこでされるヘッドスパはまさに極上のひとときです(現在もっとプレミアム感を出すため、改造中です)
 
次に頭皮を爽快にしてくれるSPAシャンプースキャルプケアです。
頭皮に詰まった汚れを取り除いてくれます。それと同時にマッサージもついてくるのとっても
リフレッシュできます 
 
疲れが溜まってて癒したい、リフレッシュしたい方に是非オススメしたいメニューです。
 
この他にもさまざまなお悩み解決できるメニューを豊富に御用意しております!!!!!
 
リフレッシュしたい方、自分に合うヘアスタイルが見つからない方、是非BAYSalonに御来店下さい。
 
気軽にご相談下さい。 リッチな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか???
 
リラクゼーションメニューだけの御来店も大歓迎です
 
HEADSPA 3675~  
 
SPASHAMPOO カットプラスだと525 別 1050~
 
スキャルプケア  1575~
 
 
ご予約御待ちしております。

予約・お電話

営業時間:
[平日] AM9:30〜PM7:00
[日・祝日] AM9:00〜PM5:00
定休日:
毎週月曜日(月曜祝日の場合PM5:00まで営業、翌火曜日振り替え休日)
毎月第三火曜日

TEL:052-383-0004 インターネット予約