こんにちは!副店長の三苫です!!!

そろそろ、あのいやぁ~な時期がやって来ますよ・・・・。

クセ毛で悩んでいる方なら誰しもが苦痛に感じるこの季節・・・・。

 

そう、梅雨です!!!!!!!!!!!!!!!!(> <;)

いやですよねぇ・・・。

わかります!!私もかなりのクセ毛なので!!!!

 

〈クセ毛の方あるある〉

・自分のくせのうねり具合で今日の湿度がわかる

・朝あんなに頑張って時間かけてブローやアイロンしたのに玄関出たら、一瞬で終わる

・ストレートの方に『クセ毛ってパーマかけなくていいからいいよねー』と言われ、全力で否定する

 

などなど(笑)

 

今回はそんなクセ毛で悩んでいる方にオススメしたい縮毛矯正

『ネオリシオ』の紹介です!

ネオリシオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このネオリシオ、実は1年前に出たんですが、1年間私が使い続けて、

やっぱり、イイ!!!!!』っと実感したので、改めてご紹介します!!!!!!!!!

 

 今までの縮毛矯正ってすごく傷むイメージがないですか????

そして、毛先がツンツン!!!!だから不自然!!!!

でも仕方が無かったんです。。。

髪の毛って卵と同じたんぱく質で出来ているのですが、縮毛矯正ではストレートアイロンを必ず使わないといけないのですが

つまり、とろとろの生卵が熱を加えることでカチカチのゆで卵になる原理と一緒です!

生たまごゆで卵-1-268x190

そして残念な事に、一度熱を加えてゆで卵になったものは、生卵には戻らないと言うこと・・・。

例えば、

・ストレートからクセ毛には戻せない

・ストレートがかかっている所には普通のカールパーマがかからない

人間は飽きる生き物、そしてとくに女性は常に美しくありたいと思う生き物です。

だからストレートに飽きたからパーマかけてみたいと思ってしまいます。

でも今までは無理だったんです・・・!!!

しかし、このネオリシオはできます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最大の特徴、熱を加えても卵が固まらないストレートを実現したのです!!

 卵は本当に固まらないのか⁈ミルボンさんの実験動画です。

このネオリシオで解決できる悩みを紹介します。

・コテ巻きもふんわりキレイに決まる

 ・ツヤがどの薬より長持ち!

 ・クセがしっかり伸びてダメージ軽減。

・自然なストレートが出来る

・ネオリシオでかけた部分はパーマも可能 ※過去に通常の縮毛矯正をやっている部分はNG

ぜひこのネオリシオストレートをお試しください!!!!!!!